ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末に、やるべきこと。

会社関連でみっつ。コンペ周りで、とりあえずひとつ。合計よっつ。なのに、土曜日はこんなにも、ぐだぐだと過ごしてしまった。と思う16:43。電車で座って作業…と思ったけど座れなかった。なんとか今日中に、一個終わらせて、もう一個も手をつけて。コンペの…

勢いで決めた夏休み。勢いで行くカンボジア。

自分の計画性のなさに嫌気がさしてからもう何年たったんだろう。だけど、今は大丈夫、というタイミングって、いけるときって、あんまりない。今回は地雷原の見学ができそうにないけど、そもそも興味本位とかで行くものでも、わたし個人が変に使命感感じてい…

本を読むぞ、と意気込む

きのう投稿した記事、あれ、一年前に書いたやつ。まったく成長してないやないかーい!文章かけないし。自分の意見もないし。考えてないんだから、答えられなくて当たり前。今週の、部長のお言葉。別にこれで叱られたとかではなくて打ち合わせの話の流れでで…

最近見た映画について。

最近、割と映画を見たのでそれらについて。残さないと忘れてしまうし、せっかく見たのに自分の考えとか感想とかがはっきり言えないままになってしまうのですよね。うむむ。◆恋の罪園子温監督の作品を見たのは二回目。冷たい熱帯魚はすごくでんでんさんが良く…