ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

勢いで決めた夏休み。勢いで行くカンボジア。

自分の計画性のなさに嫌気がさしてからもう何年たったんだろう。

だけど、今は大丈夫、というタイミングって、いけるときって、あんまりない。

今回は地雷原の見学ができそうにないけど、そもそも興味本位とかで行くものでも、わたし個人が変に使命感感じていくものでもないわけだし。

地雷博物館と、カオプラヴィーハンにいけることが大事なんだよなあ。




と、言い聞かせて。
私はいってくる。


いろんな誘いを断ることになって
残念極まりないけれど。
ぴたぱんの人とは、
機会をつくれば会える。遊べる。

でもカンボジアは、そうそう行けない。

そーゆーこと!
一人旅楽しんでこよう。