ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

私は成長していないのかもしれない。

2020年も、もう8月。

 

自分にとって何が大切なのか

その優先順位をうまくつけられずに

いまだにゆるゆる生きている。

 

だから、こんなに焦るんだろうな。

だから、こんなに本来好きになるべきじゃない人に

心を奪われてしまうんだろうな。

 

恋愛をすることよりも、

そろそろ、

子供を、

家庭を、

つくることについて

本気で考えたほうがいい。

 

私、この人の子供がほしいのか?

 

って視点。

 

好きだけでは、生きていけない。

いま、付き合ってもいないのに

こんなにイライラするんだもん。

きっと無理だ。

 

せっかく私のことを

前向きに考えてくれる人が

何人かいるのだから。

 

まあ、そろそろ、彼氏がほしい。

というか、

同窓会の時点で、

誕生日の時点で、

彼氏がいる状況にしておきたい。

 

そんなエゴ。

 

どうしてもこの人と

付き合いたいって人がいるわけではない。

 

それは見栄であり、

それは自分がもう寂しい思いをしないためである。

 

フリーの状態で元彼に会いたくない。

どうでもいい男と付き合っていると思われたくない。

 

すごく好き(いまのところ)。

 

そういう嘘をつこう。

 

利用する結果になるかもしれないし、

本当に好きになれるかもしれないし。

 

 

 

それは、今月中にやっつける、として。

 

 

 

 

 

 

漫画。

英語。

 

これ、一生ついてまわる。

だけど、一生挑戦しないまま終わったら

まじで意味がない。

早ければ、早い方がいい。

なんなら、それこそ、

家庭を持ったらチャレンジできない。

 

 

なんのためにアウトルックに入れているんだ!!!!!!

 

英語、やろう。

今日、やろう。

 

どうでもいいあの糞男からの連絡を待っている場合ではない。

 

アウトルックに予定を入れるのだ!!!