ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

本を読むぞ、と意気込む

きのう投稿した記事、あれ、一年前に書いたやつ。

まったく成長してないやないかーい!

文章かけないし。
自分の意見もないし。

考えてないんだから、答えられなくて当たり前。

今週の、部長のお言葉。
別にこれで叱られたとかではなくて
打ち合わせの話の流れででてきただけだけど
ぐあああーておもった。


あと、効率悪い、を口癖にするのやめよう。
効率を良くする工夫をまるでしてないくせに現状を嘆くのはやめよう。


書くって大切。
自然と反省できる。
書いたり、話さないしないと、
何と無く思っているだけで
形にならないまま
ふわふわと消えていく。

本読もう。
暇だし。
週に一冊目標。
本当は2,3日に一冊。
一年で100冊。
うわあ、それ、いっぱいよめるじゃん。
いまんとこ、あたし、5冊くらいだよ、せいぜい。

が。
宣伝会議賞と文化放送は頑張らなきゃ。
いろんな人に見せよう。
まずは来週、櫻木さんに見せよう。


頑張ります。
二年目が、勝負。