ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

この週末に、やるべきこと。

会社関連でみっつ。
コンペ周りで、とりあえずひとつ。
合計よっつ。

なのに、土曜日はこんなにも、
ぐだぐだと過ごしてしまった。

と思う16:43。
電車で座って作業…と思ったけど座れなかった。


なんとか今日中に、
一個終わらせて、
もう一個も手をつけて。


コンペのやつは、どうしようかなあ。。
あー。あまちゃんみる時間欲しいなあ。


て、今日一週間分見たけどね!
美容院も行ったし、
洗濯もしたし、
Macのセットアップと、
掃除もした。

書き出してみると、
わりとすべきこと、
やりたいこと、
できてるじゃないか。

やはり家の近所に美容院があるというのは素晴らしい。
あと、美容師さんも素敵だった。
渡辺さん。
あの話やすさはなんだろうか。
綺麗過ぎないところ?
気を遣ってない感じが
したんだろうなあ。
向こうが。
むしろ、それこそ最強の気遣いかも。

ありがちな、
仕事の話題とかじゃなくて、
自然と話をふってくれる感じが
良かったのかな。
話題探して話しかけてるのではなくて。

安いのに、すごい良かった。
また行こう。


そして、
その美容院で読んだSPURに載ってた
本谷有紀子の自分を好きになる方法、
読みたい。
非常に。


わたし、
まだ、
道が360度広がってるって
感じたいんだと思う。

だから、
23歳という私の年齢よりも
上の年齢で、
人生が変わっていくというストーリーを
読みたいんだと思う。

可能性を感じたいんだと思う。
この日常が一生続くわけじゃないのだ、と。

ちなみにこれ。
まだほしいものリストに入れただけになっている。
地元の本屋になかったら、買おうかな。


自分を好きになる方法

自分を好きになる方法


空が青いなあ。
空の写真をやたら撮ってたけど、
日本の空だって、
なかなかに綺麗だ。

ただ、ちょっと狭いだけで。


うん、ちょっと狭いだけで、
気付きづらいだけで、
どこにいたって、
おんなじなのだ。