ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

あっという間に、差がついてる3日目

今日は、せんでんかいぎは全然進まず。

さっかーと、おちゃのことで一日が終わった。

だめだー
人に頼ってる感じが
だめなんだーー

プロなんだから。
自分の領域は、はっきりと発言しなきゃ。
まだ、自信はないけどさ。たしかにさ。


しかし、そろそろコピー見せたい。
あしたは見せたい。
後藤さんに。

50はほしいなあ。
もりなが。
明日の朝は、6時に起きて向かうのだ。
それでバリバリ、
かたづけよう。

さっかー、
お茶、
せんでんかいぎ
ぶんかほうそー

以上!

せんでんかいぎは1000、
ぶんかほうそーは20。
その目標は、まだいける。まだいける。
今週次第。

まだ、たぶん
せんでんかいぎは100もないし、
ぶんかほうそーは1本くらいだけど。

あいやー!

がんばらな!
寝てる暇なんぞ、ない!本来!
いつやるの!今でしょ!的な!

ぐおー。
食らいつけ!