ダダモレ。

広告会社ではたらく26歳女子のひとりごと。未来はまだまだ見えませんが、きょうも、どうにか、生きています。

あっという間に、差がついてる 1日目

何かを義務付けようとおもった。

その時その時の案の通り具合に一喜一憂しない。
まだ、まだ発展途上なんだから、
ちゃんと糧にできればそれでいい。
毎日をふりかえっていこう。
そして、次につなげて行こう。

いっつも私はオリエン読まなすぎ。
そこが反省。
結構、その中にある言葉をつないたら
できるものだってあるというのに。
できるCWは、資料を読み込んでる。
まずは読む。
時間をかける。

ぬはー。
こわいこわい。
もう、出たら出たでいいんだけどさ。
でもやっぱり悔しいじゃない。
キーパーになったとき、みたいな。

誰かが手を差し伸べてくれるなんて思うな。
勇気がいるけど、
思ってることは声に出さなきゃ伝わらないし
食らいついていかないと。

食らいつけ〜頑張れ私〜ぬあー!!